銀座のバウエルセラピーで腸をデトックス

銀座でデトックスをできるエステを探していたところ、腸管セラピーというものを見つけました。おそらく、腸セラピーのことだと思います。

ブライダルエステの詳細はこちら

気になったので、銀座で腸セラピーができるところを探していたところ、今度はバウエルセラピーという言葉で紹介されていました。
ちなみに腸は英語で「 the bowels 」と変換できます。

今回はこのバウエルセラピーについて紹介したいと思います。

他のデトックス方法をお探しの方はコチラからお願いします⇒『デトックス 銀座』バウエルセラピーは手技によるマッサージで、腸のぜん動運動を促す施術になります。



主に、便秘気味の方、腰痛が気になる方、内臓の調子が悪い方が受けるみたいです。

また、腸のぜん動だけでなく、腸の周囲にあるリンパ管の働きを良くする効果もあります。それと、腸を刺激するマッサージですので、仰向けになって施術を受ける特徴を持ちます。

お腹のあたりには脂肪がタプンタプンな方も居ると思いますが、バウエルセラピーと脂肪燃焼マッサージは少し方法が違うみたいです。排便を促す行為をデトックスとして扱っていいのか少し疑問ですが、腸をキレイにしたいと考えている方は是非、バウエルセラピーを試してみてはいかがでしょうか。