銀座のシェービングメンズ脱毛

メンズ脱毛と聞くと、ヒゲやわき毛などの永久脱毛を思い浮かべる方は多いかもしれませんが、シェービングを専門とするメンズ脱毛もあります。


永久脱毛は、毛根を直接焼き殺すことで二度と毛を生えさせなくさせる方法ですが、シェービングは、皮膚上に出ている毛のみを切断するだけですので直ぐに新しい毛が伸びてきます。

http://esthe.e-kuchikomi.info/pref_27

そのため、エステでシェービングするのはあまり意味のないこと、と多くの方は思っているかもしれませんが、それはカラダの部位によります。
確かにヒゲは毎日1mmも伸びますが(※大いに個人差あり)、すね毛などはその速度で伸びることはありません(※個人差あり)。



一度シェービングすれば半年はツルツルを維持できることもあります。



あまり数はありませんが、銀座にはカラダのシェービングができるエステがあります。


《シェービングメンズ脱毛の詳細はこちら》また、シェービングは主にカミソリを使った脱毛方法ですが、他にもワックスを使ったものや植物樹脂を使った脱毛方法もあります。基本的には、シェービングと表記されていたらカミソリの使用と思って問題なさそうです。


すね毛などは自分で手が届きますが、背中やお尻を自分でシェービングするのはとても難しいと思います。

そうしたところを処理したい時は、迷わずシェービングメンズ脱毛を頼ってみてはいかがでしょうか。