銀座のエステ脱毛で行う脱毛について

エステ業界において「脱毛」といえば「長くて黒くて太い毛の永久脱毛」という意味になります。しかし、エステで脱毛する種類の毛には2通りあります。1つは上記ですが、もう1つは「産毛のシェービング」になります。

エステの公式サイトを見ていただければ分かると思いますが、メニューの項目は主に「顔」「ボディ」「脱毛」「ブライダル」といった感じに分かれています。

分類学としては、これらを同列で並べるのは不適切ですが、商品の特徴を示すという目的でしたらこの項目の並びは適切になります。

具体例を知りたい方はこちらのURLから探してみてください。

⇒URL未確定ここで紹介されている「脱毛」ですが、「長くて黒くて太い毛の永久脱毛」のことになります。
では、「産毛のシェービング」はどこで紹介されるかと言いますと、「顔」「ボディ」の方になります。

ヘッドスパ 東京に関する情報が満載です。

または「美肌」として紹介されているかもしれません。

エステ業界にとって、産毛の処理は「ニキビ治療」「シミ治療」「シワ治療」と同列に分類されるのです。



銀座には数多くのエステ脱毛がありますので、ぜひ、ご利用してみてください。なお、脱毛専門のエステでは、「産毛のシェービング」をやっていないところもありますので、ご注意の程をお願いします。